
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ウォーキング

2013/08/19 Mon 20:28

またまたパパゴンとウォーキングを始めました!!

昨日は日曜日だったので、朝姫を送り出した後、

二人で1時間ちょっと歩きました。

今日はいつも一緒に歩いている(不定期)歩いているお友達と朝歩き、

パパゴンが帰って来てから直ぐにまたウォーキングに…今日は絶対2万歩越えやわ!!

夏前にピークだった私の体重…見るのが嫌で2ヶ月ほど計ってませんでしたが

現在ピーク時より-4キロ!!

夏の暑さで大量の汗をかき落ちたんだと思われます

目標はピーク時より-8キロあと4キロ頑張るぞー

My Family | コメント(1)

@コスメで〇位の…

2013/06/06 Thu 17:02

今日やっと見つけました!!

場所は、御影クラッセのセガミ薬局です

@コスメで上位ランクに入ってた時に、これ使ってみたい!!

と思った化粧水  日本酒の化粧水  です

500ml入って798円でした。

ポンプ式で使いやすいです、値段がお手頃なのでた~~っぷり使えます。

家の近くのドラッグストアを何軒も探していたのですが

全く無くて諦めていたところ、見つけられてめっちゃうれしかったです!!

My Family | コメント(1)

梅酒

2013/06/05 Wed 06:37

今年も梅酒を造りました

去年作ったものはちびちびと飲んで、

あと500mlくらいしか残ってません


CIMG3817.jpg

梅を洗って、水気を拭き

いざ投入!!

CIMG3818.jpg

氷砂糖も入れて

CIMG3819.jpg


2瓶完成!!今年は思いつきで蜂蜜も入れてみました

さて、どんなお味になるでしょう???

CIMG3821.jpg
My Family | コメント(0)

ヒーロー

2013/06/04 Tue 06:10

姫と行ったレジェンドステージ

コピー ~ CIMG3746

我夢隊員とはツーショット撮影が出来て

姫はテンションア~~ップ


コピー ~ CIMG3787

レイ隊員、昨年夏に東京でのウルトラマンフェスティバルに行き

握手してもらって、もうメロメロです!!


コピー ~ CIMG3805

悪のヒーロー?



母の大好きなボイジャーの山口君には、今年は会えませんでしたが

ウルトラマンガイア15周年記念で、我夢に会えたのは

リアルタイムで姫と太郎と見ていただけに、めっちゃうれしかったです!!
My Family | コメント(0)
1日土曜日に、おばあちゃんの1周忌を教会で、

たくさんの人に集まっていただき、無事に終える事が出来ました。

お母さんが一人で色々準備をして、かなり大変でしたので

何か手伝えればと、案内状を作ったり、

姫と当日の受付や昼食の準備を手伝ったりしました。



親族、教会関係、友人と合わせて70名が集い

サックスとピアノの演奏(従兄ファミリーは音楽一家)

子供たちの歌や、おばあちゃんの思い出を語るひととき

本当に盛大な一周忌となりました。


この1年あっという間に過ぎてしまいましたが、

慰め、励まし、祈って下さった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。







2日は姫と八尾にあるプリズムホールで行われた

ウルトラマンレジェンドステージに行ってきました

姫の趣味はヒーローに会うこと、写真を撮ることです

今年はウルトラマンガイアを演じた高山我夢隊員(吉岡毅志さん)と

一緒に写真を撮れる、ということで家を6時半に出て2時間かけて

はるばる八尾まで行ってきました。

ショーも楽しかったし、写真もいっぱい撮れたし、

母のお目当てのお買い物もいっぱいアリオ八尾で出来たし

楽しい1日でした。


My Family | コメント(0)
 | HOME | Next »

